【最強リンパ美人】に導く!小顔・リフトアップ 「さとう式リンパケアインストラクター」田渕 睦 徳島

徳島初の公認インストラクターによる
さとう式リンパケア専門サロン【 macoro 】オーナー
むっちゃんのブログ

『 結婚を意識したらmacoroへ 』

徳島県で初の公認インストラクターによる
さとう式リンパケアサロンmacoro

2017年9月18日(月祝)オープン☆


テーマ:
「高い美容液や化粧品を買うよりmacoroでリンパケアを受けたい」

施術後、嬉しいお言葉をいただきました。



ご紹介で神戸からお越しくださったAさん。

元々綺麗なお肌をされていましたが、

macoroの骨格美整を受けられたあとさらに美肌に。

{55330E1A-4A3D-45EF-8498-5C21194CBF9D}

よりキメが細かく整い
お肌のトーンアップ、色白に。
ツヤツヤ張りのあるお肌に。


あまりにツヤツヤになり過ぎて一緒に来られていたお客様もびっくりされていました!




さとう式リンパケアは細胞レベルから美肌になります。


注目するのは「リンパ間質液」

                   ↓薄い黄色の部分のことです
{9F1862C7-6371-4485-8E41-EC07DCEFFF83}
                      (ネットよりお借りしました)


細胞と細胞の間を満たす体液(間質液・組織液)
「リンパ間質液」の循環は


筋肉のポンプ作用(伸びたり縮んだり)によって行われます。


筋肉がポンプすることで酸素や栄養を細胞に届け、老廃物などを排出します。



そのため硬くなった筋肉では、伸び縮みが十分にできず循環不全に。


くすみ・しわ・しみ・肌荒れにつながります。




想像してみてください!



ガチガチに硬くなった筋肉や体で、
細胞に栄養や酸素が行き届かず、老廃物を溜め込んだ状態。



フワフワの柔らかい筋肉や体で、
細胞に常に新しい酸素や栄養がどんどん届き、
老廃物がどんどん流れている状態。

  


どちらが美肌に??




またいくら表面から高くて良い美容液や化粧品を使っても


内側が循環していなければ・・・


反対に


内側から循環し細胞が潤っていれば・・・



高い美容液や化粧品は必要ないですよね。



つまり美肌の秘訣は「リンパ間質液の循環」




あなたのお肌や体は循環していますか??



私自身、約20年悩み続けていた肌荒れが

さとう式リンパケアを初めて約1年

ものすごいスピードで改善されています!



化粧水をつけたりつけなかったりくらいのゆる〜いお手入れですし、


ファンデーションも使っていません!!
(軽い下地とベビーパウダーのみ)


高校生の頃から肌荒れを隠すのに必死で
ファンデーションを使っていましたし、当時からは考えられませんでした!




さとう式リンパケアに出会っていなかった3年前の結婚式。


大金を払い何度もエステに通いましたが肌の状態は変わらず。


当日の写真撮影も本当に嫌で


自分が信頼できるメイクさんとカメラマンさんを大阪から徳島までわざわざ呼んだ程でした。

{75C9E95A-2519-4E83-9B5D-E1F4BF10ED0F}

凄腕のメイクさんのおかげでうまく隠してくれていますが、かなり吹き出物や肌荒れがひどかったですし

凄腕のカメラマンさんのおかげで修正なしでうまく光で飛ばしてくれていますが、うっすら肌荒れがわかりますよね。



幸せいっぱいで綺麗になると言われる花嫁のときよりも


今の方が肌は綺麗になり、小顔にもなって

今の自分が「好き」と思えるようになりました!



「もっと早く知りたかった!」

「結婚式前に知りたかった!」

と心の底から感じているので


彼氏募集中の方、婚活中の方、結婚式前の方、
もちろん結婚しても綺麗でいたい方も



macoroのリンパケアで
小顔で美肌でリフトアップして「最強リンパ美人」になりましょう!




閃きましたが、今後

お肌が気になる方、ニキビや肌荒れやコンプレックスがある方々に向けた

「美肌リンパケア」のような講座やメニューもやっていこうかな〜☆




頑張らずに、楽に、寝ている間に

小顔・リフトアップ・バストアップ・スタイルアップができるmacoroのリンパケアで 

あなたも【最強リンパ美人】の仲間になりませんか?


{C31874F3-71A5-4E1D-8D07-94D22E068E00}
 
こんな方におすすめ☆

・徳島・鳴門で公認インストラクターによる
さとう式リンパケアを受けてみたい方
・デートや結婚式、撮影の前にキレイになりたい方
・ダイエットやエステに興味のある方
・結婚式前のブライダルエステを探されている方

リンパケアサロンmacoroへ☆



デート前・結婚式前に
「きれいになりたい女性の救世主」
 
さとう式リンパケア インストラクター
むっちゃん こと 田渕 睦 でした^_^
 

公認インストラクターによる徳島県で初の
さとう式リンパケア専門サロン「 macoro」2017年9月18日オープン。現在お得なキャンペーン中☆残り16名様!

 
 

 先行情報公開・先行予約ができ
手軽にご相談やご予約ができるmacoroのLINE@

↓簡単にLINE@友だち登録ができます↓
友だち追加
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)