うちごはん | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは

やっと涼しくなりましたねわたしです
年中食欲旺盛ですが、一応食欲の秋ってことにしておきます
さんまの塩焼きと炊き込みごはん🍚
余った炊き込みごはんと鮭のカマ焼き
海鮮丼
このお魚セットが好きで値引きシールを貼られるのを待つ貧乏性です😅
だいたいいつも1つ2つ残るのでギラついた目でお魚コーナーを見ています👁👁
きのことコストコのプルコギカレー
なめこおろし蕎麦
豚肉の梅と青じそ和え素麺
これで今年の素麺とはお別れです✋🏻
コストコのトッポギ
豚肉の生姜焼き

課題に追われ始めると単品ごはんになる流れです😂
ごちそうさまでしたー🙏



おわり