コストコに行きました | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



先週の土曜に台風迫る中行ってきましたわたしです
やっぱりいつもよりは空いていました
お寿司、高いほうが良かったのですが
相方さんが生々したネタはあまり食べられないので安い方になりました😂

右上の海老ワンタンスープ
カップに入っていてレンジで簡単に出来ました🙌🏻
本格的な味で美味しかったです♡

玉ねぎビネガーはさっぱりしてて美味しいです!
ドレッシングもいいけどお酢が好きなわたしにはこれがよき😍

バブは72個も入っていましたー
寒くなってきたのでお風呂が最高♨

これにマスク150枚で14,000円位でした



おわり