きょうのモコ太 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



CSまさかの大逆転やで🙌🏻モコ太やで!
散歩中は写真ブレるやん
もう残像やで
やっとキマり顔やわ🐶

やっと暑さが落ち着いて夕方に散歩に行けるようになりました😄
もう少し涼しくなったらどっか遊びに連れて行きたいなぁって思ってます🏔

おかあちゃん、暑さもやけどかだいもさっさと終わらせておちついてやー!



おわり