ありがとう!メッセンジャー投手 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



課題があろうとテストがあろうと甲子園へ行くわたしです
日曜はメッセンジャー投手の最後の試合でした⚾
最後の勇姿を見ることができて涙涙😢
10年間ありがとう!!
あとは昼間から休日を満喫😋
中日の根尾君もみることができたし
阪神は勝ったし🙌🏻
CSも出られるしいやぁ楽しかった🤗
いい休日でした



おわり