俺のフレンチ | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



ロッシーニが食べたくて行ってきましたわたしです
つきだしのチーズのブリュレ
大きいサイズで食べたいくらい美味しい♡
大盛りサラダとハムカツ
カルパッチョも食べたかったけど店員さんに
『食べきれないと思います』と助言があり断念
まるごとキャビア😋
サワークリームとともに♡
トマトのアヒージョ
トマト合うのかなー?って思ってたけど合う😆
バケット2つずつ頼んだらまた止められる笑
結局追加したんですけどね笑
鯛のポワレ
ものすごい勢いで食べるわたしたちを店員さん驚いた顔で見てました😂
ロッシーニ♡♡♡
これはわたしひとりで食べました🙌🏻
美味〜🥰
お腹ぱんぱんになったけどしあわせ🤤

そう、わたしたちよく食べるんですよ
ここの良いところは美味しくて本格的なのに気取らなくて良いし、ちゃんと順番を考えて出してくれる!
ごちそうさまでしたー🙏🏻



おわり