食塩過多 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



課題が多くて相変わらず切羽詰まった生活をしていますわたしです
このストレスが食に向かっていて危険を感じています

久しぶりの蒙古タンメン中本🤤
腸の弱いわたしは辛味が増すオイルは入れませんでした
また入院になったら留年確定するので😂

代わりにとろけるチーズをどん!

次の日は王将テイクアウト!

次の日は背脂みそ!
美味しいんだけど、食塩多すぎるのが顕著😑
でも止められない😂
最近、気休めにプールで泳いでいるのですがチャラになっている気がします🤔

課題で事例の看護過程を分析して
自分のQOLが下がっている悪循環(笑)
気をつけながら頑張らねば…😳


おわり