ストレスを感じたら… | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは

きんのぶたへ行きます!わたしです

野菜不足を補う気持ちで…

追加もしてみた
だがしかし…

生ハムトマト🍅

生ハムユッケ🐣

デミグラスハンバーーーグ🥘
また肉肉肉になっちゃった🤤

お気に入りのごぼうで野菜チャーージ🙌🏻

デザートは抹茶黒糖パフェとチョコバナナティラミスパフェ😍
両方わたしが食べましたー🤤🤤
美味しいものはストレスをなくしてくれます🤪
ごちそうさまでしたー!



おわり