きんのぶた | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



学校が始まって追い詰められていますわたしです
課題は多いし、クラスの変わった人には悩まされるし…ストレスまっくすー😣
と、いうことで息抜きにきんのぶたに初上陸しました🐷

豚食べ放題です♡
サイドメニューも食べ放題\(^o^)/
しかも美味しいし、出てくるのも早い!!
ただ、今回は早く出てくるのが仇になりました😑

サイドメニュー届く→相方さんは何もしない→テーブルを整理する→鍋が沸く→『鍋沸いてるよ』と言われる


あんたが火を弱めたらいいだけじゃないか?🤔


ストレス発散しに行ってストレスが溜まる悪循環でした😂
けど、食事は美味しくて大満足です♡

ごちそうさまでしたー!



おわり