台風 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



備えあれば憂いなしわたしです
昨日の大阪は昼間は晴れ〜曇りで、台風来るのかな?って感じでした
なので家にこもる準備として…



お寿司を食べてきました〜
モコ太の散歩もさっさと済ませて、テレビ観て
(NHKでやっていたガダルカナル島のお話が興味深かったです)
夜はお家ですき焼きにしました
台風の恐怖を吹き飛ばしてました🌀

夏休みもあと1週間
のんびりがんばろー🤗



おわり