健康管理 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



相変わらずあすけんアプリ続けていますわたしです
昨日は初めての70点突破しました🙌
バランスも取れてるー🙌🙌
ストレスで身体がさびないように食事は気をつけようと思います🧐
あと、最近ネットで話題のアイドル水始めました〜
靴下のあとが足首にくっきりつくので浮腫が取れたらいいなって思います🤗



おわり