伊勢神宮 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



毎年恒例のお伊勢参りに行きましたわたしです
全く関係ないのですが、わたしはやっぱり人とは住めないと感じました
朝早くから伊勢神宮に向かうから、うちに泊まりたいという相方さん…
わたし、泊まられるの嫌いなんです😂10年以上一緒にいても嫌です😂😂
運転してもらうので渋々了承しましたが…

運転代わってって言ってきたやーーーん😂😂😂
男のプライドってやつで今まで一度もわたしに運転させなかったのに急にどうした🤨
ま、運転好きだしいいんですけど

何はともあれ到着して参拝できました⛩新しいお札も買えました😊
お昼はひつまぶしー😍😍
こういうとき迷わず極上を頼んでくれるところが好きです笑
かき氷も食べて
お土産も買って良い参拝だったなぁ🤗

と思っていたら帰りも寝るって😳
昨日の関西は大雨です☔
寝てるおっさんを横目に集中して運転しました🚘
到着したら『暑くて疲れたからちょっと泊まろうかな』

まじかぁぁぁぁぁぁぁ😭
ひとりで寝たかった…😂
天照大御神からの試練は続きました笑
うなぎでチャラにできないストレスでした
来年はしまかぜ(電車)で行きたい🤔



おわり