きょうのモコ太 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



おかあちゃん、そのデカイのはなんや?モコ太やで
昨日買ったブラシに威嚇していました
観念したところでブラッシングをすると…
めちゃめちゃ取れた!!
そしてモコ太が小顔に😂

おかあちゃん、これぼくもうひとりできるんちゃうか?

すごいです!毎日ブラッシングしてるのにまだ取れる!
あとラッシュのスカルプケアもよかったです😊



おわり