あすけん | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



最近ハマっているアプリがありますわたしです
回し者ではないですが🙋🏻‍♀️
↑このアプリなんですけど、体重・体脂肪・睡眠・便通・食事・運動が管理できます
わたしはApple Watchを使っているので、歩数は勝手に反映されています
睡眠もiPhoneから反映されています

このアプリ、必要な栄養素をグラフにしてくれるんですが
こんな感じでグラフ化されるんです😳
便利なのですが、完璧主義なわたしは
こうなるわけです😂
そして…
苦手なバナナまで食べてしまうんです😂😂
お口直しのオイコス+はちみつ
楽天でポチりました😂😂😂
あとはカルシウムだなって思っています🤔
学べば学ぶほど健康でぽっくり逝きたいって思うのでしばらく頑張ります🤗(ただいま2週間経過中です)
こういう美しいおばはんになりたい🤣
ブログを読ませてもらっている方の影響で書いてみました🥳



おわり