お買い物の日 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



雨の中のお買い物は傘をさす分二の腕が鍛えられる気がしますわたしです
と、いうかそうであってほしい!
ちなみに❗❗←このビックリマーク好きじゃないです
lineとかで使われるとすっごく追い込まれている気がします😂
わたしのスカルプケアとモコ太のコーム
アラフォーは髪だけではなく頭皮もケアしないとたるみにつながるので投入しました
年取るとどんどんお金がかかる気がする🤨
不公平感をなくすためにモコ太も一緒にきれいになろう🐶

韓国で買ったナッツが美味しくて買いました
韓国よりちょっと高いけど背に腹は替えられぬ
海苔はこれくらいがちょうどいいです😊
ペットショップでみたマンチカンちゃん🐱
こんな隙間に入っちゃって可愛すぎました😍




おわり