お弁当とベルサイユのばら | 日々徒然

日々徒然

ともに歩んだ愛犬との16年の思い出。

日々の暮らしの話し。

そんなよろずブログ

昨日のお弁当

ナス炒め
紅生姜入り玉子焼き
3色煮豆(市販品)

今日のお弁当
カレーコロッケ(冷凍食品)
舞茸、穂先メンマ、ハムの炒めもの
魚肉ソーセージのケチャップ炒め
やっと金曜日!
今週も無事作りました。

一昨日、美容院で帰りが遅くなって、疲れたし買って食べようとコレ食べた。

セブン-イレブンの冷凍食品コーナー、よく見たらいろんなのがあって迷ってしまった。
ご飯が少なめで、うちにあったもち麦ごはんを少し足して食べました。
写真より鶏肉もしめじも少なかったけど(と言うかしめじあったんだ!と写真で知った爆笑)スープが美味しくて、スープだけもう少し欲しかった。
スーパーに参鶏湯のスープが売ってたから、アレを使えばうちでもできそうかなぁ。


あと、ベルサイユのばらが好きなので、大して必要無かったけどつい買ってしまった。
でも、ちゃんと鶏肉料理に使いましたよ。

オスカル様は永遠の憧れラブ
そして、アンドレのような人と来世は結婚しよう爆笑
なーんてね
映画が来年公開されます。