嬉しいプレゼント | 日々徒然

日々徒然

ともに歩んだ愛犬との16年の思い出。

日々の暮らしの話し。

そんなよろずブログ

ちょっと過ぎちゃったけど、60歳になりました。


次女からは当日に手鏡を、長女からは、昨日手作りのバッグなどが送られて来ました。

手鏡は、山中塗で前にデパートの漆器売り場で見て、いいなあ~と言ってたのを憶えていたみたい。
黒もあったけど、還暦だから赤にしたよって。

長女からのは、外で仕事するとき、会社の携帯電話をポケットに入れてて落とした事があって、スマホポーチが欲しかったのと、仕事行くときお弁当と水筒を一緒に入れられるトートバッグ。
特にスマホポーチは色柄が素敵!
裏地もついて、
裏側には小さいファスナー付きポケット。
どうやって縫うんだろう…
そして、一番嬉しかったのは同封の手紙。
内容は秘密ですが、泣きそうになりました。

娘たちに心からありがとう。