寂しいと言わせたい | 日々徒然

日々徒然

ともに歩んだ愛犬との16年の思い出。

日々の暮らしの話し。

そんなよろずブログ

今朝、大谷翔平くんのインタビュー見ました。


相変わらず、野球とは関係ない話を聞き出そうとするインタビュアーには正直『またか』でしたけどえー

今回のワシントンには奥さまが一緒じゃないとのことから、寂しくないですか?と聞かれて

『寂しいと言わせたいです』と言ってました。

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これはお惚気ですよね。

サラリとこういうこと言えてしまって、それが嫌味ない所…

さすが大谷翔平くんね。


『寂しいと言わせたいです』

ラブラブラブラブラブ

照れ照れ照れ照れ照れ

独りで反芻してはニヤニヤしているキモいおばさんです。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


出身校の花巻東高等学校に、菊池雄星選手と大谷翔平選手のモニュメントが出来ました。

行ってみたいなぁ…