スライサー | 日々徒然

日々徒然

ともに歩んだ愛犬との16年の思い出。

日々の暮らしの話し。

そんなよろずブログ

ちょっと前にAmazonでスライサーを買ったんです。
1680円でした。


たかがスライサー、されどスライサー、買ってから後悔したくないからけっこうあれこれ見て、5000円くらいのや、あんまり安いのはパスしてレビューも良かったから決めました。

正直感動するほどの切れ味では無かったけど、前のがすごく切れ味悪かったからまぁこんなもんでしょ。

気になるのが、とにかく飛び散る。
にんじん3本やり終わった後はこうなる。
私のやり方が悪いのかな~
そもそもスライサーってこんなもんかな?
5000円くらいのならならないのかな🤔🤔🤔
スライサーってこんなもんですかね。