思い出のJOIS | 日々徒然

日々徒然

ともに歩んだ愛犬との16年の思い出。

日々の暮らしの話し。

そんなよろずブログ

1月の話しなんだけど、盛岡のJOIS球場前店が老朽化に伴い閉店しました。

ここは義母と生前何回か買い物に行った思い出のスーパー。


キャン・ドゥが入ってたんだけど、盛岡住みの友達が閉店セールに行ったらなんと7割引だったと好きそうなもの買っといたよ~って。

今度会う時にでいいからわざわざ送らなくて良いよと言ったのに送ってくれた。


100均の7割引って投げ売り状態爆笑


名画のシール、ポーチ、メモ帳など。

モネ好きおねがい

ベルサイユのばらのクリアファイルとポーチ。
オスカル様は永遠の憧れ。

友達が、ここのスーパーが無くなると、足のないお年寄りとか困るだろうと。
自分も近くて便利でよく利用してたからと残念がってました。