牛乳石鹸青箱 | 日々徒然

日々徒然

ともに歩んだ愛犬との16年の思い出。

日々の暮らしの話し。

そんなよろずブログ

 ブロ友の仲さんが牛乳石鹸の青箱が好きって書いてて私も〜!ってなりました。

バスサイズ常備してます、これが好きで絶対切らさない。



赤箱、一回使ってみたんだけど、香りがイマイチで。

祖母が使ってた小引き出しと同じ匂い爆笑

↓これがその引き出し、さすがにもう匂いはしない。


20年くらい前に、皮膚科にかかった時、成分確認したいから使ってる物全部持って来てと言われ青箱も持ってった。
先生はチラッと箱見て
『この石鹸は大丈夫、怪しいものは使ってないから』って。

個人差あるからみんなにいいとは限らないけど、私には合ってる。
今までもこれからも青箱ですニコニコ
音譜音譜音譜音譜牛乳石鹸良い石鹸音譜音譜音譜音譜