無心になる | 日々徒然

日々徒然

ともに歩んだ愛犬との16年の思い出。

日々の暮らしの話し。

そんなよろずブログ

刺し子、マイペースにやってます。

どこから刺していいかわからなかった刺し方も、やってみたら出来た。


本も買いましたニコニコ
YouTube見れば良いのにと娘には言われたけど、本が良い。
今刺してるのはふきん。
ひたすらチクチクチクチク
ハマった〜
ひたすら針を運ぶ時間
無心になる
スマホも触らない
テレビも見ない
複雑な模様はまだ無理だけど単純な作業が良い。
父が台所でいつも使っているのはさらしのふきん。
白い糸で作ったらハイターに浸しても大丈夫だから作ってあげたい。
モールス信号みたいな
ツー、テンテン、ツーの繰り返し模様。
出来上がりが楽しみですにっこり
長女がハマった羊毛フェルト
やっぱり無心になるのが良いって。