鼻が詰まって寝付けない😭
鼻がスンスンしているムー子です^ ^

今日はお仕事お休みの日でした🎶
平日休みって最高〜❣️
久々にゆっくりお洋服見てお気に入りGETしてきたよ🥰

私は学生時代から大のワンピース好き😍
1枚ペロっと着るだけで華やかになるし、お腹周りも楽だし😁夏は涼しくてほぼ毎日ワンピース👗
(ワンピース生み出した人、マジで天才だと思う!)

特に私の大好きなブランドは 31sonsdemode♡
ここのワンピースがもぉ〜可愛くて❣️スタイルも良く魅せてくれるの😍
そして何よりサイズがピッタリ✨

今日は違うワンピースが気になってお店に行ったのだけれども💡試着をしてみたところ、、、


※写真は公式Instagramより拝借しました

こちらのワンピースGET♡大好きなミントグリーン♡
ワンピースとしてはもちろん、カーディガンとしても使えるのが魅力的💕

私は甘すぎず、合わせる物によってはカジュアルにも着れる服が好きで💡
(キレイめキュートカジュアル的な!?笑)

色もしっくり✨
手持ちアイテムと合わせてヘビロテできそうな予感🎶

早速お家に帰ってきてから
1人ファッションショー楽しんでおりました🤣🤣🤣

大好きなお気に入りアイテムGETすると
本当にウキウキ💓

実は・・・
自分への向き合い方を改めるのに
1番最初にやったのが、お買い物の見直し‼️
コレ結構大事だなって思う🤔


なぜ大事かは、また次回に〜❣️


#トランテアン #ワンピース #春 #ファッション #ミントグリーン