はじめまして。アラサーOLのムー子です!!

青春時代は習い事に明け暮れ、思春期は恋愛を経験することなく、、、大人になり、たくさんの壁にぶち当たりました😅

『こんなに頑張ってるのに』
『こんなに尽くしてるのに』

と思っては空回りの連続😂

何がいけなかったんだろう…
何でこんなに頑張ってるのに上手くいかないんだろう…

そう思っていた時
素敵なブログに出会えたことで
自分への向き合い方、身近にある幸せ…etc…
大事なことに気づき目を向けれるようになりました🥰

今も毎日楽しく学ばせて頂いている身ですが😁

一緒に幸せな未来をつくっていけたら、
そして、私自身の変化を記録したい‼️
お気に入りをたくさん記録したい❣️
そう思いブログを始めました😊

マイペースに更新しますがw
是非お付き合い頂けたら嬉しいです😆

次回更新は
大好きなファッションブランドについて書こうかな♡

adiós〜🎶