こんばんは〜🌙
週末がきてルンルンのムー子です![]()
ずっとずーっと楽しみにしてた映画があってね![]()
↑これこれ〜!もぉずっと心待ちにしてた♫
どうしても行きたくて…思い立って
明日見に行くことにしました〜![]()
ワクワク〜![]()
早起き頑張らねば・・・!
もうひとつ![]()
ずーっと欲しかったアクセサリー
ゴールドのキラッと華奢なネックレス♡
こちらも見に行ってこよ〜♡
コレや!ってのに出会えたらGETするんだ〜![]()
あぁ〜楽しみ
ワクワク![]()
私ね、ちょっと前まで
見たい映画があっても
キュン♡とするアクセサリーに出会っても
彼と一緒に観にいこう
彼にプレゼントしてもらいたい
・・・って
彼との楽しみのためにおあずけしてたの
男性と一緒に映画ってロマンチックじゃん!
男性にアクセサリープレゼントされるシチュエーション憧れるよね!
指を咥えて待つスタイルだった・・・
それで実現できたのか?
というと・・・
1つも実現しなかった![]()
![]()
![]()
見返りを求めてますよ感
満たされてません感
丸出し!
そんなスタンスでお願いされても
怖いわな〜
笑
(相手も意思を持った人間であることを忘れるべからず)
彼と〜っ!も素敵なことだけれど
自分の今やりたい!今欲しい!
を無視しないで〜!
まずは自分で叶えよう![]()
自分で自分を満ち満ちツヤツヤにするのだ![]()
その上で
彼と一緒にデートできたり
彼にプレゼントされたら
更に嬉しいよね![]()
きっと素直に無邪気に喜んじゃうと思う![]()

