こんばんは〜!!今日は予想外に
仕事が捗ったムー子ですウシシ

昨日のブログで終わりの方に…
自分の向き合い方改革で
お買い物見直しが大事だったひらめき電球と書きました照れ

それはどうしてか・・・!


↑このワンピース、今年はたくさん着たい♡
こちらは昨年の春GETしたトランテアンのワンピ♡


プロフィールにも書いた通り
私は尽くして拗らせての不器用女子でしたショボーン
尽す→我慢する→見返りを期待する→こっそり傷つく
→頑張りが足りないからだ!と更に尽す・・・

こんなに頑張ってるのに
何でいつも上手くいかないの?
最初はあんなに楽しかったのに…
傷ついて苦しいばかりえーん

そんな時に出会い、心底救われたブログラブラブ
今も沢山パワーもらってます♡



あなたの幸せが彼の幸せ
彼に尽くさず自分に尽くそう♡
というメッセージに心打たれたのよねキラキラ

なんと!!全部逆やってたわポーン
そりゃ上手くいかないわけだひらめき電球
力を注ぐベクトル間違ってたわー


彼、彼、彼、彼、彼・・・
気づけば頭の中は彼でいっぱいびっくり

自分の扱い方がカナリ雑
であることに気付がついたムー子でございます
自分を大事に扱えてなかったなぁと反省した

なるほど!!ふむふむ!!
でも大事に扱うって?はて??
ちょっとした日々の選択を
ウキウキ音譜トキメクものにするドキドキ
難しそうなテクニックが必要だと思ってた!
日々の行動を見直すならなんかできそうだぞ!


私が美琴さんに親近感が沸いたのは
ワンピースが大好きであることラブ
大好きなワンピースを着てウキウキしている美琴さんが
可愛らしくてとっても素敵だなぁってほっこり♡

なのに当時の私はというと
接客されるとNOが言えない
気まずくなるのが嫌
クローゼットみてもワクワクしないショボーン
メイクやファッション大好きなのに…

よし!ここからメスを入れてみよう❣️
これが始まりでした音譜

これが苦痛になったら本末転倒
だから私は
大好きなファッションから
ウキウキするものを選び
お気に入りコンプリートをスタートさせたのだ❣️

クローゼットがお気に入りでいっぱいになるの
すっごく嬉しい照れ


コレを続けていたらね
今まで顔色を伺ってNOと言えなかったことが
なんと…断れるようになってた!!
あくまでも相手のお心遣いに感謝は忘れずにね


こっちの自分のほうが
私らしくて好き♡

こんな風に
自分が変われる日がくるなんて
思ってなかった
なんか嬉しかったなお願い

もし私と同じように
顔色を伺って
NOが言えない方がいらしたら
是非やってみてほしい❣️


すごく心が軽くなって生きやすくなるよ♡


長くなっちゃったので
これが恋にどう影響していったかは
また次回〜ウインク