こんばんはニコニコ

web飲み会の最中にブログ更新ムー子ですルンルン

つまんなくなっちゃった〜 不真面目ワルガキちゃんですてへぺろ



姫路で食べたおでん🍢美味しかったなぁ〜

もう5年前になるのか〜



さてさて、お買い物を見直してから

変化していったこと!


まず買い物の失敗が激減したのよね💡

そりゃそうだ!笑


今までは買ったけど結局使わないものが

溜まっていく一方だったけど、

お気に入りしかないから処分するものもない‼️

ある程度使って新しく変えるときは

買い替え割とかも利用してて

クローゼットの循環が良くなったよ〜!



そして

自分の好みが知れた♡

何が心地よいのか知れた♡


↑これがすごく大きな収穫だったニコニコ


男性ってすごく優しくて

好きな女性を喜ばせようと頑張ってくれる生き物

↑これに全然気づかず男性に接してたなぁと反省してます


自分の好みがわかれば、

何が嬉しいのか伝えれるニコニコ

↑男性に頼るキッカケになる


どんな結果につながるかがわかりやすいと

男性もアクションしてくれたりするのよね^ ^



それからはお買い物だけではなく

日々の生活でも

好きなこと、心地よいこと、ホッとできる瞬間…

を最優先して過ごすことにしたんだ音符



土日は大好きなコーヒーを飲みに

気になったカフェにふらりと行ったりコーヒー


2週間に1度エステに行って癒されたりアイシャドウ


ヨガで体動かしてスッキリしたりハート



自分で自分を大事にしてると

満たされてホッとして

見返りを求めることがなくなった



今も十分満ち満ちだけど

お願いしたことやってもらえたら

更に嬉しい〜♡って感じ



今まで何でこんなに苦しんでたんだ?

ってくらいびっくり


今、好きな人いて恋してるけど

恋の醍醐味味わえてるなぁ〜

ちゃんと生きてるって感じがする〜



もし苦しんでいる方がいたら

ぜひ自分を大事に過ごしてほしい

見える世界が変わるから!!





次回は

苦しんでた時の私ってどんな人だったか??

について暴露しちゃおうかしらウシシ



またね〜ウインクピンク音符