こんばんは![]()
web飲み会の最中にブログ更新ムー子です
笑
つまんなくなっちゃった〜 不真面目ワルガキちゃんです![]()
姫路で食べたおでん🍢美味しかったなぁ〜
もう5年前になるのか〜
さてさて、お買い物を見直してから
変化していったこと![]()
まず買い物の失敗が激減したのよね💡
そりゃそうだ!笑
今までは買ったけど結局使わないものが
溜まっていく一方だったけど、
お気に入りしかないから処分するものもない‼️
ある程度使って新しく変えるときは
買い替え割とかも利用してて
クローゼットの循環が良くなったよ〜!
そして
自分の好みが知れた♡
何が心地よいのか知れた♡
↑これがすごく大きな収穫だった![]()
男性ってすごく優しくて
好きな女性を喜ばせようと頑張ってくれる生き物
↑これに全然気づかず男性に接してたなぁと反省してます
自分の好みがわかれば、
何が嬉しいのか伝えれる![]()
↑男性に頼るキッカケになる
どんな結果につながるかがわかりやすいと
男性もアクションしてくれたりするのよね^ ^
それからはお買い物だけではなく
日々の生活でも
好きなこと、心地よいこと、ホッとできる瞬間…
を最優先して過ごすことにしたんだ![]()
土日は大好きなコーヒーを飲みに
気になったカフェにふらりと行ったり![]()
2週間に1度エステに行って癒されたり![]()
ヨガで体動かしてスッキリしたり![]()
自分で自分を大事にしてると
満たされてホッとして
見返りを求めることがなくなった
今も十分満ち満ちだけど
お願いしたことやってもらえたら
更に嬉しい〜♡って感じ
今まで何でこんなに苦しんでたんだ?
ってくらい![]()
今、好きな人いて恋してるけど
恋の醍醐味味わえてるなぁ〜
ちゃんと生きてるって感じがする〜
もし苦しんでいる方がいたら
ぜひ自分を大事に過ごしてほしい
見える世界が変わるから!!
次回は
苦しんでた時の私ってどんな人だったか??
について暴露しちゃおうかしら![]()
またね〜![]()
![]()
