2019/09/16 IQプロジェクト研究生「2nd公演~みちのり~vol.52」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2019/08/10 13:00~ 天神ベストホール

IQプロジェクト研究生「2nd公演~みちのり~vol.52」

 

【出演者】

青山詩、朝日奈凛佳、岩坂祐里、大空莉子、川原ゆず、黒田れい、星沢美怜、桜坂美羽、山本菜心、神崎美晴

 

【セットリスト】

① フクオカすいとぉ
② とんこつこつ
③ Dear my friends
④ CHIKU-TAKU
⑤ 君の知らない物語
⑥ Be Alive
⑦ YOU
⑧ go for it
⑨ EVOLVE
⑩ 君とhigh touch!!
⑪ なう。
⑫ I'm OK♡
⑬ グラデーション

 

 

【感想】

天神ベストホールで開催されたIQプロジェクト研究生の2nd公演です。

 

 

お客さんは40ちょっと先月に比べると少しだけ増えたかな。

下手側の最後列でまったりと観覧。

 

「フクオカすいとぉ」からスタート

めっちゃ久しぶりで震えますわ

けど、ちゃんとフリ覚えてるもんだね。

 

「とんこつこつ」

これも懐かしい、7年前初めてベストホールに来た時の一発目の曲なんですよねぇ

小さい子(ゆうみん)がやけに煽ってきて「めっちゃ博多やん」って思ったなぁw

 

「Be Alive」

岩坂祐里ちゃんがもー娘の曲をソロで披露。

今日は祐里ちゃん16歳の誕生日だそうです。

 

ラストは「グラデーション」

これ、いい曲だなぁ

やっぱりSHiNTA楽曲か、さすがやね。

 

MCは一回だけであとはノンストップの充実した公演でした。

 

神崎美晴ちゃん

元BudLaB1期生の美晴ちゃん、パフォーマンスはさすがです。

難しい立ち位置かもしれないけど、がんばって欲しいな。

 

 

大空莉子ちゃん

パフォーマンス中の表情がいいよね。

しかし、日焼けしてまっ黒になりましたねぇ

中学生らしくて大変よろしい。

 

 

青山詩ちゃん

健康的でホント可愛い子

先月より更にまっ黒に日焼けして、熊本はさぞかし熱いんやろね

 

 

朝日奈凛佳ちゃん

トキヲイキルの舞台出演が楽しかったみたいですね

見たかったなぁ

 

 

黒田れいちゃん

めっちゃ、キラキラしてますやん

ふーん、れいちゃんは12歳なのか

 

 

星沢美怜ちゃん

大人っぽく見えるけど16歳なんですね

ロコドル甲子園、悔しかったみたいね

8プリ現場の話したらちょっと顔が怖かったw

 

 

楽しかったです。

また、来よう。