2019/09/16 HKT48 チームTⅡ「手をつなぎながら」公演 今村麻莉愛 生誕祭 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2019/09/16 17:00~ HKT48劇場(スカラエスパシオ)

HKT48 チームTⅡ「手をつなぎながら」公演 今村麻莉愛 生誕祭

 

【トピックス】

今村麻莉愛 生誕祭

 

【出演者】

チームTⅡ→荒巻美咲、今村麻莉愛、小田彩加、栗原紗英、坂本愛玲菜、清水梨央、石安伊、武田智加、月足天音、外薗葉月、松岡はな、松本日向、宮崎想乃、村川緋杏、山内祐奈、山下エミリー

 

【セットリスト】

① 僕らの風

② マンゴーNo.2

③ 手をつなぎながら

④ チャイムはLOVE SONG

⑤ Glory days (外薗、荒巻、清水)

⑥ この胸のバーコード (坂本、石、武田)

⑦ ウィンブルドンへ連れて行って (月足、山内、小田)

⑧ 雨のピアニスト (今村、松岡、村川)

⑨ チョコの行方 (栗原、山下、松本、宮﨑)

⑩ Innocence

⑪ ロマンスロケット

⑫ 恋の傾向と対策

⑬ 大好き

EN① ロープの友情

EN② 火曜日の夜、水曜日の朝

EN③ 遠くにいても

 

 

【感想】

 スカラエスパシオで行われたチームTⅡの「手をつなぎながら」公演、今村麻莉愛ちゃん16歳の生誕祭です。

 

 

 

 

 

県外枠の指定席抽選は列先頭のわたくしが引いて、なんとドベの6番。

同列のみなさんごめんなさい。

というわけで上手10列目からの観覧でした。

 

久々の博多手つな、めっちゃ高まりました。

日向のトーク、はなちゃんのスマイル、もかちゃんのムチムチ

もうね、すべて楽しい。

やっぱ、手つなが最高だね。




まりあ生誕挨拶
「もう高校生になったから、まりあのファンの方はロリコンじゃないですよ、安心して推してください」
死ぬほど笑いました。

 

まりあちゃん、ロリ枠卒業おめでとちゃん