2016/02/11 乙女座長☆銀河団「理想と現実 第33回」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2016/02/11 15:30~ Golden Pigs Yellow Stage
乙女座長☆銀河団「Feedback Insanity Vol.43 & 理想と現実 第33回」

【出演グループ】
principal!、乙女座長☆銀河団

【出演者】
あみか、ももは、りか

【セットリスト】
① ハートビートが呼ぶ方へ
② 乙銀歌劇曲
③ Goodbye To Love(愛よ、さようなら)
④ I VS 世界
⑤ 神様だって楽じゃない!?




【感想】
古町にある新潟ゴールデンピッグスでの定期ライブです。 

乙銀ちゃんを観るのは2回目になります。
今回はあんりちゃんが休演で3人のステージでした。

「ハートビートが呼ぶ方へ」
8ビートのシンプルなロック。
なんとなくジュンスカっぽくて、めっちゃ上がるね。

 



「乙銀歌劇曲」
なんだかわからんけど、異常な盛り上がり。
乙銀ヲタさんは無駄に沸きたい系なのねw
りかちゃん神々しい。

 



MC
ももはちゃんの告知はノートを読むスタイル。
これはこれで可愛らしい。



リーダーのあみかちゃん
たぶん高校生だと思うけど、おかっぱのぱっつん。
ナイスなセンスですわw
こういうの好きなんだよね。



「Goodbye To Love」
刹那的なギターレフめっちゃかっこいいね。
マイナー調のメロが氣志團っぽくて渋い。
乙銀ちゃんの曲の中で一番かな。




「I VS 世界」
イントロが秀逸。
アイドル的要素はまったく感じないけど、乙銀ちゃんの楽曲はいいよなぁ。



「神様だって楽じゃない!?」
かしこみ、かしこみ、かしこみ申す♪ってスゴイさびだねぇ
タオル曲にしなくても良さそうな曲なんだけど、とにかく沸きたいのね。






最後はメンバーちゃんが客席に降りてきて強制サークルw
乙銀ちゃんのライブ楽しかったです。
 
ライブ後、メンバーちゃんに聞いてみたら、りかちゃんとあんりちゃんは3月卒業なんだってね。
残念だなぁ。