2016/02/11 principal!「Feedback Insanity Vol.43」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2016/02/11 15:30~ Golden Pigs Yellow Stage
principal!「Feedback Insanity Vol.43 & 理想と現実 第33回」

【出演グループ】
principal!、乙女座長☆銀河団

【出演者】
ごいちー、ありさ、はちゅり、ありす

【セットリスト】
① キラースマイル
② Melody Gazer
③ BRANDNEW WONDERLAND
④ ひと雫のセピア
⑤ 夢幻厨二病廻廊
⑥ ティーンエイジャー
⑦ †サマーヴァンパイアガール†



【感想】
古町にある新潟ゴールデンピッグスでの定期ライブです。 


  
お客さんは30人くらい。
女の子も多いですね。
  
「キラースマイル」
イントロは渋めで、かっこいい系と思いきや転調からわからんテンションになります。
前回もオープンニグで演っていたし、これがプリエクちゃんのリード曲なんですかね。



「BRANDNEW WONDERLAND」
なぜか懐かしさを感じるなぁ。
アコギっぽいギターの音がいいね。



「ひと雫のセピア」
めっちゃいい曲だなぁ。
これ刺さるわ。


 
「ティーンエイジャー」
サビのメロディラインがいいねぇ。
歌詞もいいし、ダンスも可愛い。
プリエクちゃんの曲で一番好きかな。



「サマーヴァンパイアガール」
真冬の新潟で「夏、夏、なつなつなつなつ♪」って叫びながらタオル振回してはしゃぎ回る意味はわかりませんけど、めっちゃ楽しいw



プリエクちゃんの定期ライブ、今回も楽しかったです。

また観たいところですけど、残念ながら、ごいちゃんとはちゅりちゃんは3月で卒業とのこと。
まぁ、そういう季節ですから仕方ないですけどね。
ワンチャンあるといいな。