2014/04/09 トーキョーチアチアパーティー「進め!フレッシュマン春ツアー」35日目 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2014/04/09 19:00~  アキバソフマップ1号店8F
Tokyo Cheer② Party 「進め!フレッシュマン」春ツアー35日日

【トピックス】
3rdシングル 「進め!フレッシュマン」 発売日
フラゲ日 オリコンデイリー4位

【出演者】
澤美帆、澤翔子、須永留奈、中西悠綺、桝元沙耶、芦原優愛、平井杏奈、富永良美、原田里佳子、澤田樹奈、桑澤菜月、斉藤智子、安藤朱音、バーンスタイン織美也、山田真帆、井上紗希、川嶋麗惟、土光瑠里子、本川愛花

【セットリスト】
① はっぴーハッピー
② 春がきたっ!
③ キミスキ
④ 好き…好き。
⑤ ありがとちゃん
⑥ 友達
⑦ キセキノチカラ
⑧ 進め!フレッシュマン
EN 進め!フレッシュマン



【感想】
メジャー3rdシングル「進め!フレッシュマン」発売日のイベントということもあって、19人全員でのライブでした。
入場者は100弱というところで、チアチアにしては良く入っています。

さて、ライブです。
1曲目は「はっぴーハッピー」
19人もいるとステージ上が賑やかでいいなぁ。
4期生が入ってからフルメンを観たるのは初めてじゃないかな。

自己紹介MCの後、井上Pから昨日付け(フラゲ日)のオリコンデイリー4位という発表がありました。
リリース前に34日間もリリイベをやるチアチアはスゴイよね。
ほとんどここにいる一部の人が買ってるんだからヲタさんも大変だよね。

この日は井上紗希ちゃんが考えたセトリだそうですが、リリース日らしく良いセトリだと思いました。
アンコール入れて9曲。
リリイベでこれだけやってくれると満足感高いですね。
楽しいイベントでした。
がんばれチアチアちゃん。