2014/04/09 愛乙女★DOLL「メジャーデビュー記念イベント@サンシャイン噴水広場」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2014/04/09 17:00~ サンシャイン噴水広場 
愛乙女★DOLL「メジャーデビュー記念イベント@サンシャイン噴水広場」


【トピックス】
メジャーデビューCD 発売日

【出演者】
愛迫みゆ、岩崎夢生、芦崎麻耶、都築かな、ハルナ、佐野友里子
サプライズゲスト 河西智美 

【セットリスト】
① High jump!!
② キセキ
③ ビターチョコ・バレンタイン
④ 流れ星
⑤ High jump!!



【感想】
本日、日本クラウンからメジャー1stシングル「High jump!!」が発売となり、愛乙女★DOLLが念願のメジャーデビューを果たしました。

平日夕方にもかかわらず、サンシャイン噴水広場は大勢の人で賑わいました。
3曲目の「 ビターチョコ・バレンタイン」が終わったところで、レーベルメイトで元AKB48の河西智美ちゃんがサプライズゲストとしてお祝いに駆けつけました。

ともーみの顔を見た瞬間、佐野友里子ちゃんの目から涙がぽろり。
その光景を観ていたら、なんかジーンときてこっちもうるうる。

元AKB48の愛迫みゆちゃんと佐野友里子ちゃんにとってメジャーデビューは、ある意味リベンジでもあるわけだからね。
特にセレ落ちしたゆりりんにとっては、憧れの先輩からの祝福は嬉しかっただろうね。
よくここまで這い上がってきたよなぁ。

ファンはそんな気持も知っているから、ライブは一体感があって熱かったですね。
とても良いイベントでした。

メジャーデビューおめでとちゃん