2014/03/21 愛乙女★DOLL「High jump!! インストア@マップ劇場」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2014/03/21 15:30~ アキバソフマップ1号店8F
愛乙女★DOLL 「High jump!!」インストア@アキバ☆ソフマップ1号店

【出演者】
愛迫みゆ、岩崎夢生、芦崎麻耶、都築かな、ハルナ、佐野友里子

【セットリスト】
① 君とゆびきり
② ☆ U ☆
③ アイドルは続く!~Wow war Revolution~
④ 蒼い空を望むなら
⑤ タイムカプセル
⑥ High jump!!



【感想】
メジャーデビューCDのリリイベです。
定期公演をやっているカルチャーズ劇場もいいですけど、やっぱりマップ劇場の方がホーム感があって落ち着きます。
集客もなかなか良かったようで、後ろまできっちり埋まってましたので120ってとこですかね。

さて、ライブです。

「☆ U ☆」を久しぶりに聴きましたけど、この曲好きなんだよなぁ。
詞がいいんだよね。
なんか元気でてくる。

遅ればせながら新曲「High jump!!」初見でした。
キャッチーだし、軽快なポップサウンドでいいじゃないですか。
ぴょんぴょん飛ぶフリつけもラブドルっぽくって好きです。
今回は旧衣装だったので次回は新衣装を観たいな。

今回のシングルでクラウンからメジャーデビューとなるわけですが、リリイベのレギュレーションは基本に変わっていませんでした。
ただ、全員チェキがワイドじゃなくなったのが残念ですね。