2013/08/25 愛乙女★DOLL「夏最後だ!SHUN祭り!歌を作ってくれてありがとう!」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2013/08/25 12:00~ アキバソフマップ1号店8F 
愛乙女★DOLL   「夏最後だ!SHUN祭り!歌を作ってくれてありがとう!」

【出演グループ】
青SHUN学園、WHY@DOLL、愛乙女★DOLL

【出演者】
岩崎夢生、芦崎麻耶、都築かな、ハルナ、佐野友里子

【セットリスト】
① 蒼い空を望むなら
② Dolly Kiss
③ ビターチョコバレンタイン
----------------------
⑤ 開放 (青SHUN学園、WHY@DOLL、愛乙女☆DOLL)
⑥ 力の限り (青SHUN学園、WHY@DOLL、愛乙女☆DOLL)



【感想】
青SHUN学園のSHUNさんに楽曲を提供してもらってる3ユニットの合同ライブイベントでした。
愛迫みゆちゃんが喉のポープ手術・治療の為、しばらく活動を休止するので、今回から5人でのステージになります。

どんな感じかなと思ったら、いきなり知らない曲。
先日の横浜BLITZワンマンで発表された「蒼い空を望むなら」でした。

初見でしたけど、いいですね。
かなりの良曲です。

これもSHUNさんの提供曲だそうですけど、「ビターチョコバレンタイン」と感じは違います。

また、聴きたいですね。