2013/08/25 HR「全力ジャンプ!ライブ&全力予約イベント@マップ劇場」2日目 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2013/08/25 15:30~ アキバソフマップ1号店8F 
HR ニューシングル「全力ジャンプ!」ライブ&全力予約イベント(2日目)

【出演者】
2期生 國本満里菜、小林まゆ
5期生 安田玲
6期生 福原梨紗、望月彩華
6期研究生 白石ありさ
7期研究生 石川梨乃、山内小百合、中沢友希

【セットリスト】
① バリカタ
② TOKONAッツBEACH  (望月、山内、白石、福原)
③ 全力ジャンプ!
④ 恋せよ乙女~発汗系~ (すぷらっしゅレボリューション☆)

 



【感想】
昨日に引続き、2日目のマップ劇場でのイベントでした。

たまたま、マップ劇場の別イベントに入っていたら、終了後の物販中にソフマップの店長がHRメンバーを引き連れてステージに登場しました。

私服姿のHRメンバーがこの後のイベントの宣伝をしました。
今までマップ劇場でこういうの見たことなかったのでビックリですね。

しばらくしたら、今度は衣装に着替えたメンバーが8階のエレベータホールで帰るお客さんにビラ配りをはじめました。

これはには驚きましたね。
しかも、ビラにサインまで入れてます。
この間のTIFのうちわ配りもそうだけど、HRの変化を感じますね。
こういう姿を見ると本当売れてほしいなと思います。

おいおい おっさん
青SHUN学園Tシャツを着て何を言っとるんだとメンバーから怒られそうですけど・・・
っていうか怒られましたw

さて、イベントです。

基本的にセトリは昨日と一緒でしたが、持ち時間の関係か一曲減りました。
減らしたのが「キミの色」というのが興味深いですね。
つまり「キミの色」より「TOKONAッツBEACH 」を優先させたわけです。

TIFの評判が良かったのかなw

イベントでも同じ曲を繰り返すと飽きられますから、新しい公演曲を小出しにしていくのも良いと思いますね。

内容も昨日より少し良くなったと思いました。
MCとか「全力ジャンプ!」のフリとかね。

4回目のマップ劇場ですけど、少ないながらも確実に集客は増えています。
続けるということは大事なんだなと思いました。