ステイホーム中だからおうちダイエット | 本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本が好きです。最近、なんとなくやっていた投資にも興味を持ち始めました。

5月になって自粛生活はまだ続いていますね。

以前のように出歩くこともなかなか出来ないので、最近は自宅で青竹踏みなどをしながらダイエットしています。

ちなみに今の体重は目標まで+1.9Kgまでになりました。
でも、まだウエストなどのお肉が気になるので、追加で3キロ減らしたいから目標を変更します。
目標体重まで+4.9Kg


ふと、東海道五拾三次って何キロなんだろう?と調べてみると日本橋から京都までの距離は約500kmだそうです。

3月頃、以前のデータですが月の歩いた距離が1日あたり平均4.5kmだったので、月にすると130km前後。
東海道五拾三次の距離を4か月から半年でクリアできそうです。

と、いうわけで5月から歩いた距離を計算してエア東海道五拾三次の旅をやってみようと思います。

ご近所のお買い物や自宅内の青竹踏みなどのエクササイズでどのくらいの月日で到着できるかな?

これなら旅費もかからず楽しめそうですね爆笑