久しぶりの投稿  読んだ本の感想も | 本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本が好きです。最近、なんとなくやっていた投資にも興味を持ち始めました。


久しぶりの投稿です。

今日はなんとなくブログを書きたくなりました。


最近読んだ本の感想でもウインク




ミニマリストブロガー 筆子さんの本です。


頭の中のごちゃごちゃをノートに書いてみたり、

服などの見直しをするといった管理ノートなどの

やり方が書いてあります。


自分も部屋の片付けを

まだちょこちょことしているので

捨てノートというものを作ってみました。


自分だけが見直すノートと

みんなと共有したいことを書くブログを

上手く使い分けられたらいいなと思います爆笑

最近、小さいノートの使い方も気になっています。

今度この本も読んでみようかな(^^)





今後ともよろしくお願いします。

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




花より〇〇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、お菓子とか食べ物かな。
あとは本も好きなので読者かしら爆笑