ダイエットを開始します! | 本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本が好きです。最近、なんとなくやっていた投資にも興味を持ち始めました。

結婚して数年、すっかり体重が増えてしまいました。


つい最近、ダイエットを開始しましたが、客観的に見るためにもブログにダイエットについて書いていこうと思っています。


先ほど、グラフにして体重や腹筋などを管理できるアプリを見つけたので、今日からダイエットを始めたいと思います。


目指せ、➖5.0キロチョキ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アウトドアのスポーツはプレイするよりも見る派なので、ゴルフそのものはやったことがないんです。


一度だけクラブを借りて打ちっぱなしだけ行ったことがあります。


自然が多いゴルフ場みたいなところで、リラックスとリフレッシュをしてみたいなニコ


今の気分は森林浴がしたいですラブラブ