今日のごちぽんと読んだマンガの感想 | 本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本が好きです。最近、なんとなくやっていた投資にも興味を持ち始めました。

こんにちは。
すごろくゲームごちぽんを毎日楽しんでます。


さて、今日は当選できたかな?

{8024E099-BDC7-4651-9E07-07C467BC1315}


ちょっとがっかり〜。
今日も頑張って応募しちゃうぞニコ


{9F9D1B04-9E8C-4CD4-9000-3608A11D59C8}

{C5A47E23-115B-4503-88B5-1FC120CB2F36}

{EB527292-0A02-442B-952A-5DAB5DDE2D4C}

{B5DC4A08-4C0C-4F57-A448-7DE24B15A90F}

{9E9ECE64-188F-4866-ADB9-1EFA5270000D}

どれか当たると嬉しいなドキドキ


最近、ビデオ屋さんのゲオでこちらの漫画をレンタルしました。




偶然、ちょっと面白そうと借りた漫画なんですが、なかなか良かったです。

恋に生きるタイプの母親と恋愛否定の姉を持つ恋子。自分は普通が一番というポリシーを持っています。

ある日、学年で人気のある剣くんと関わりを持つようになって……

自分の学生時代はそこまで学校内カーストなど表立ったものはなく、派手な子地味な子とかそういったくらいでしたが、今はもっと区別がはっきりしているんですね。
それともこの漫画だけ? うーん

恋子が剣くんにカーストが違うから関わらないでというようなセリフを見て、恋子の普通が一番という気持ちがすごいなと思ってしまいました。

自分ならモテモテの同級生に話しかけられたら舞い上がってしまいそうなのになほっこり


3巻まで借りたのですが、剣くんと恋子の甘酸っぱい恋愛模様や姉の愛子まで剣くんの魅力に惹かれたりとこれから波乱が起きそうです。


4巻も最近発売されたので、近いうちに読みたいと思います。



こどもの日の思い出、何かある?

→鯉のぼりのイメージが強いですね。

でも柏餅も好き。特に味噌あんが好きなので年に一度のお楽しみです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう