すごろくゲームごちぽん、今日は当選出来たかな? | 本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本が好きです。最近、なんとなくやっていた投資にも興味を持ち始めました。

こんにちは。


ゴールデンウィークから遊ぶようになったすごろくゲームのごちぽん。


今日も当選できるか期待して午後にログインした結果、

{FBA20451-51F2-4D2E-A390-1BA527149AB6}

残念ですが、今日は当選なしでした。

昨日たくさん当たったからねイヒ

気を取り直して今日も頑張って応募です。

{948F1171-547F-4B79-9AF2-66590A7E53FF}

{37E6FE6B-9953-4F78-BA4C-E5B62BC5A7A2}

{7EEF5EF1-45A1-463F-9391-F3FD725A12E1}

{255CA21A-D060-4A87-98AE-EE8A5A19303E}

明日は当たるといいな〜ラブラブ


ゴールデンウィークは何してる?

泊まりでどこかへ行くというわけではなく、日帰りで帰ることができる場所へお出かけしています。


残り少なくなってきたので、楽しめるようにしたいと思いますニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう