メリークリスマス


かなりお久しぶりの投稿です





毎年セブンイレブンのクリスマスケーキ🎂


やっぱりいちごの生クリームのケーキだな飛び出すハート


4等分して一切れ食べる予定が


次男くんが食べないから


食べていいよって


🍰



食べました目がハート




と言うことは、半分食べたの?




食べました不安



そんな私の現在の体重は



73.3kg



この一年このあたりを維持


8月に健康診断がありました


その時はマイナス1キロくらいで


いつものようにご褒美ランチを食べ







やっぱり食べることが大好きなんですよね





もぐもぐ




そして




夏に息子2人がコロナになり



そして12月には夫婦2人がコロナになり予防



ワクチン接種4回していたので



熱も37℃前半くらいになっただけで


かなり軽く済んだんだと思います


喉の痛み


鼻づまり



なんか気持ちわるい


感染してから、ずっとキッチンハイターの


匂いがしているような


そんな鼻の異常が10日くらい


続きました



そこから、たまに喉がいがいがして


突然の咳に襲われるのが


まだ続いてます予防



もう食欲もいつものように


食いしん坊になってます知らんぷり




もう年末ですね



自分の部屋を片付けて



宅トレができるように


するぞグー



そして


大掃除で体をしっかり動かして


ダイエットだなグー




まずはお風呂掃除から


取り掛かろうニコニコ



まずはYouTubeで


いろいろみて


ポチポチして







買いましたチョキ





使うの楽しみですニコニコ




よし!


体重を毎日はかって


意識して


週間化しよう


あと3日頑張って働くぞグー