この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




今日は、この記事でかいた歯医者に行ってきました。そして治療が終わった(*^^*)





ずっと「治してほしいな」って思ってたところがあったけど、前に行ってた歯医者も、その前の歯医者でも何も言われなかったから「治さなくてもいいところなのかな?」なんて思って諦めてた😂



ここの歯医者では「気になる?」ってわざんざ聞いてきてくれて、隅々まで治してもらえて本当に大満足♡



願った通りの歯医者だから、本当に嬉しい♡





どう探しても願った通りの歯医者が近所になかったのに、半年後に近所にできたっていう現実を見ると、今どう頑張っても叶わないことも、いつどこでどう叶うかわからない。



だから遠慮した願いにしてみたり、叶うわけないと諦めなくていい。




私たちの見えないところで叶うように進んでるから(*^^*)





\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡