潜在意識の『そう思うからそうなる』は、自分が思っていることが現実になるという話ですが、そう思っていても気がついたらそう思えてなかったりしませんか?


私はよくブレるのですが😂



不妊治療中にブレなくなるまでやっていたことがありました。






私は『3人の母になる』と、当時のブログのタイトルにまでしていた、叶えたいことがありました😂


「よし!!3人の母になる!!」と思っても現実を見ると絶対に無理そうで、「どうしよう…このままじゃ無理そう」と思っていました。


『そう思うからそうなる』に当てはめれば、「このままじゃ無理そう」と思うから無理な現実になる。


叶えたいことを思っても現実を見て、そこから予想できるまだわからない未来に振りまわされて「無理そう」と繰り返し思うのに疲れてしまって、無理そうと思うのを辞めたいと思ったときがありました。





そのときにブレなくなるまでやっていたことが

自分に問うこと


「無理そう」と思うたびに、「でも私はどうなりたいんだっけ?」と自分に問いました。






問い続けると「無理そう」と思うことがなくなりました。


そして今、3人の母です♡




ブレなくなるまで自分に問い続けてみてください!!