私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




今日は虫歯があったから歯医者に行ってきました😂


虫歯が深すぎて、めっちゃけずった!!


痛くはないんだけどジンジンする👀





治療中に思い出したんだけど、今の歯医者の前に行ってた歯医者がすごく良かったのに先生がやめることになって。


近所に良い歯医者が全然なくて、悪い話しか聞かないから「次どこの歯医者にしよう💦」って本当に悩んでた時期があった。



そのときに「良い歯医者をみつけたい!!先生や歯科衛生士さんと話しやすくて、信頼できて、駐車場が広い歯医者!!」って願ってたら、半年後にピッタリの歯医者が近所に新しくできた👀



今行ってる歯医者がそこなんだけど😂






しかも、行ってた歯医者がなくなって、今の歯医者ができるまでの半年間、適当に近所の歯医者を選んで行ってたんだけど、たまたま知人もそこに行ってて「あそこ良くないよ!!」っていろいろな出来事を教えてもらって、「違うところにしよう」と思ったの👀



私は、まだ1回しか行ったことないから良いとか悪いとかわからなかったけど、歯医者をコロコロ変えるのが嫌だったし、「この歯医者でいっか!!」と思ってたところだった😂



近所に理想の歯医者ができたことも、その理想の歯医者に行くことになったことも、全部願ったことが叶うように進んでたからだと思った👀






コロコロ歯医者を変えるのが嫌だったから「嫌なことが起きて最悪だ」と思ってたけど、嫌なことが起きても理想が叶うために必要なことが起こっているだけだと感じた願いでした(*^^*)




この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡