ハワイ挙式参列衣装|親族ごとにおそろスタイル | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

東京都 お揃いアロハ様 から笑顔溢れる挙式写真とあたたかいコメントをいただきました爆  笑

「短時間でお揃いの衣装を決めることができるのか不安でした。しかしスタッフさんは私達の希望を確認すると、すぐに個々の体型や雰囲気から似合うものを提案してくれました。挙式当日も皆笑顔で迎えることができました。本当にありがとうございました。」

とのことでした〜おねがいルンルン

 

グリーンを背景に鮮やかなブルーと華やかなピンクの衣装が映えて、純白の衣装の新郎新婦をより引き立ててハワイらしいウェディングスタイル大事

 


ハワイの陽射しの下でのお写真は皆さんの笑顔もあいまって一層キラキラと輝いて見えますねキラキラ


衣装選びの時しかご一緒できないスタッフとしては、挙式写真をいただくと本当に励みになります爆  笑アップ

 

 

ムームーレインボー・リディアハワイは、

日本人向けハワイ挙式参列衣装専門のレンタル店だから悩むことはありませんOK

 

①独自規格の日本人サイズのドレスを多数揃えていますので、慣れないアメリカサイズを合わせるのに時間がかかるあせるなんてこともありません!!

 

②数多くのハワイ挙式参列のお客様を対応している熟練した日本人スタッフだから、安心♡

衣装選びのアドバイスも専門的で的確!!

 


やしの木初めてのハワイ、でも大切な挙式への参列衣装選び、ふさわしいものが選べるか不安もあると思いますが、親切丁寧な日本人スタッフが、貴重なハワイ滞在の時間を無駄にすることなく、お客様の衣装選びをスムーズにお手伝いいたしますチョキ

 

 

 

今回ご紹介させていただいたお写真やコメントの他にも、ご利用いただいたお客様から寄せられたお写真、コメントを多数HPに掲載中ですビックリマーク

 

スタイルブックのようなモデル撮影では出せない本物のリアルなハワイ挙式の様子を

お客様からいただいたお写真とコメントと共に掲載しておりますスマイル

 

挙式やパーティーの際の笑顔が満載のお写真がたくさんでスタッフも毎日のように幸せのおすそ分けをいただいています照れラブラブ

 

★ムームーレインボーご利用のお客様よりいただいた素敵なお写真とリアルなコメントはこちらから↓

ハワイ挙式のリアルがわかる!

 お客様の声とお写真

 

 

基本的なハワイアンスタイルの着こなしから、挙式会場の雰囲気や衣装の相性も写真でわかるので、

 

これからハワイウェディングを迎えるプレ花嫁さまはもちろん!

ハワイウェディングってどんなもの?

リゾ婚にしようかな〜?

とちょっと考え中なプレ花嫁さまにもグッ

 

当日の挙式イメージのご参考にぜひみていただきたい1ページです電球

 

 

IZ

 

波お読みいただきありがとうございましたマハロ

 

Instagram インスタグラム Follow us!!

 

ハワイ挙式のゲスト衣装・送迎・挙式手配も

 ムームーレインボーにおまかせ!

ブライズメイド&ウェディングドレスレンタルは

リディアハワイで♡