ハワイウェディングで使える体型カバーも叶うムームーは? | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

最近お客様で、体型が隠れるものがいい!というご要望を頂くようになりましたニコニコ

今まではあまりムームーの取り扱いはしていなかったのですが、

結婚式で使ってもOKなムームースタイルのドレスを入荷しました。

先ずはこちら!

プリンセスカイウラニというハワイアンデザイナーブランドのムームーです。ビックリマーク
プルメリア柄ムームー
緑のプルメリアが華やかです。

一見すると、とってもカジュアルに見えてしまいますが、

短め丈なので、靴をしっかりしたものを選びましょう。

アクセサリーも花をつけてドレスアップした印象にしましょう♪


胸元が広くあくので、こちらに白いお花のレイを合わせたお客様はとっても可愛らしくスタイリングができましたウインク

ミドル丈なので、背の低い方でも安心ですよOK



でも、足もなるべく隠したい、と言う方にはこちら下矢印
ジンジャー柄ムームー

ジンジャー柄がエレガントです。

色もパープルで品があり、とても華やかな印象です。
体型もすっぽり隠れてしまいます。


黒の華やかムームー
こちらの黒いムームーも大変人気です。
結婚式に黒?とは思うかもしれませんが、お花がとても鮮やかなタイプですので、
アクセサリーを合わせると全く重くない素敵なコーディネートができます。

ハワイウェディングでハワイアンスタイルのコーディネートに迷われましたら、

是非、ムームーレインボー を宜しくお願いいたします。