ハワイウェディング対応☆サマードレス | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

ハワイアンドレスにはフリルがつきもののようですが、

沢山ありすぎても着慣れないかたには難しいアイテムですよねぐるぐる

でも、ハワイですし、 やっぱりそれっぽいドレスやサマードレスのようなものをハワイウェディングで着たい!と思うものですよね。

本日、そんな要望にこたえてくれるワンピースが入荷いたしました!!

シンプルハワイアンワンピース


ウエストのリボンは外してムームーのようにゆったり着ることも可能です。
ですが、こちらのデザインは背中はラインに沿った造りなので、

ムームーほどカジュアルになり過ぎないデザインです!音譜

とっても着易くかわいいドレスですよウインク

ハワイウェディングでムームーレンタルなら、ムームーレインボー を宜しくお願いします爆  笑