ハワイアンワイン | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

ハワイ産のワインってのが何本かあるので、トライ中!
ハワイといっても島があるからね。
ハワイ島のワインやマウイ島が良く耳にするワインです。

ハワイワイン1


日本だとマウイブランが売られてるみたいだけど、他のもトライ(^∇^)
あ、この写真にはマウイブラン載ってないです。すみませんあせる

今回は

写真右から3番目のvolcano wineryをトライです。
ハワイのワインは甘目らしいので、デザートワインな雰囲気で飲みました。

ハワイワイン2
蜂蜜味が結構利いてるグアバ風味のワイン。
ワイン好きじゃない人なら飲みやすいのかな。

もいう一本トライしたのはNaniMoonのスターフルーツとジンジャーのワイン。
いや~、私、スターフルーツ大好きなんですよ。
もう、テンションあがって楽しみ!

で、ボトルのうたい文句に引かれ、なぜかジンジャーとスターフルーツのを
買ってしまった。

いや~、これは人によると思うけど、

ジンジャーエールがワインになっちゃったよ~、え~どうして~
って感じのワインでした。

私はジンジャーエール苦手ちゃんなので、うん。正直微妙。。。

他と比べて高いのに。。。残念。
飲みきれず、冷蔵庫にしまったワイン。1口飲んで、違うワインあけちゃいました。

これならマウイブランが美味しいよ~、お値段もお安いし~

以上、ハワイワインレポートでした。

ハワイワインとヴィンテージムームーで、ムームーパーティーを夢見て、
ワインがぶ飲み~ でした。
残念なのは、お外で堂々とお酒はNGなんだよね~。

でも、ムームーパーティーはいつかやるので、ご興味ある方はコメントでも下さいニコニコ

ハワイでドレスレンタルならムームーレインボーを宜しくお願いします。
http://muumuurainbow.com

読者登録してね