小松空港に到着

小松って石川県だよね?

福井県だった?

と確認したくなる程、福井や恐竜をアピールしている空港だね


羽田→小松が遅れたから

小松→羽田もディレイ


恒例の空港の看板の写真を撮って御翔印を買って保安検査を受けようとしたら行列。石垣ほどじゃないけど。並んでいる最中に保安検査締め切りますって放送流れるし。

しかも揺れが予想されるから暫くシートベルト着用サインは点灯したままだと言うからトイレに行こうとしたらすでにグループ2のアナウンスが流れるし。

焦った焦った😅


行き先看板の写真とるの忘れた‼️


席に着くとCAさんが普通以上の笑顔で接してくれて💕

恥ずかしいながらも嬉しかった😊


食事は持ち帰りで。



何時間か前に岡山→羽田で食べたメニューです




帰りには搭乗証明書にメッセージを書いてくれて❤️



忙しい中ありがとうございました😊




機内から見える景色、綺麗だった


なんだかんだで20時23分に羽田に到着。

到着は沖止め。

バスにて到着ロビーに移動


本日の修行は終了

きょうの4レグで合計44715プレミアムポイント

(今回は価格差が殆どなかったので、プレミアム株主優待割引ではなく、プレミアムビジネスチケットにて購入。)

ゴール?折り返し?が見えてきたね😊





小松空港で買ったお土産